まだまだ直らず

ふーーーー(+_+)

今日R社勤務後、ダッシュで家に帰り、修理屋さんに来てもらったら、部品がないのですぐには直せないだって(-_-;)

来週朝から(明るい時)来るということで終わった。そしてまたその後ネカフェへと出かけた。

バス乗ってスーパー銭湯行くのは、金曜だしね・・・行きたいけど我慢した。来週水曜朝イチで来てくれるというから、あと5日我慢したら、今度こそ本当にお風呂直るならしょうがない。

築年数かなり経ってるボロアパートだから、水道の蛇口とか配管とかもガタがきてるらしい。お湯が出ないのは水との切り替えの部分がおかしくなってるから、らしい。

なんでもいいけど、今日でネカフェシャワー生活が終わると思ってたので、かなりがっかりした。それに、なんだかんだでネカフェ代もバカにならない。これ、1日お風呂我慢して、激安なビジホ泊まる方が安いんじゃ・・・という気がしたので、これ更新したらちょと宿探しするわ。

あああああーーー!もう踏みつける新雪は跡形もなく消えたし、何かにぶつけられないモヤモヤよ・・・(;_;)