[*[仕事] ]選ばないでと言われても

別館を更新しました。明日は年に一度の大レース、中山グランドジャンプだよ〜

取材へ行く仕事は終わり、今度はライティング下積み時代に突入。
本当は紙の媒体のライターになりたいなって思ったんだけど、プロのライターにはそう簡単にはなれないらしく、今回は請負だったのでそこそこ仕事出来たって感じだった。今はすぐ収入になるものでないと、生活できないので、仕事選んでる場合じゃないぞいうお叱りを受けつつ、・・・でも多少選ばせてもらってますが(^^;)。

そんなわけで、ネットのライターはやりたくないと思ってもいられないので、やることにした(^^;)。まずは与えられたお題に沿った事を書くという事で、自分がある程度はわかっているジャンルについて、下調べをして書くという感じ。

どしてネットのライターはやりたくないかは、ここでは書かないとして(^^;)

多趣味なのは幸いしているかもしれないなぁと思って、自分の頭の中の知識も混ぜて書けるといいんだけどな。
ブログを書くのとはだいぶ勝手が違うので、そこにも慣れないと。

そんなわけで休みを作るべく、今週末は頑張るぞ!!!