[*[独り言] ]慎重、かつ大胆に!

アタック25で、故・児玉清氏から良く聞いたこの言葉!今日はこの言葉を胸に、面接はりきってきた。3つ受けてきた。
というのも、企業とかじゃないからなんだけど(^_^;) まだ最後の最後になるまで、どうしようもなくなるギリギリのところまで(もう近いが(笑))、一般企業でこれまでのスキル活かす仕事に就く事は考えたくないのだ!
どうせやるなら新しい事で、自分のモチベーションが上がることしたい。だけど今までの経験が何も関係ないってのじゃなく、というか、何事でも人生経験活かせると思ってるから、ジャンルとか職種は選んでみたい。相手から拒否されるまではそうしたい(笑)
で、畑違いな仕事とか、今までしたことがない事に思い切ってトライしてみようと思ってるので、面接でインパクトを残すとか、何かしらアピールをして、高齢だけではないという他の良い印象を与えたいので、「慎重かつ大胆に」という思いで受けてきた。
明日はひとまずバイトだからそちらに集中して、今週はまだまだ面接行くので、頑張るぞっと。