[*[独り言] ]戸惑うことばかり

新しい仕事探しは続けているのに、大型連休があるのでタイミング悪すぎ。この1週間はあまり動けないのかな。
少しでも何かしていないと不安になってきてしまうので、このところお休みをしていた副業を再開しようとしてみた。
昨日はバイト帰りに久しぶりに会った先輩とお茶をしていた。すんごい表面的な話しか書けないけど、すべてを受け入れているってこういうことなんだなって思った。すごいなって。
話を終えて先輩と別れてから、何だか気持ちが良かったし、その後別の友達とLINEで話をしていても心地良かった。人からのアドバイスは・・・主観的でもその内容がどんな事でも、その人の口(ま、画面上の文字だが(笑))から出た言葉は、私にとってある種癒しのような、感謝と恐縮とが混ざったような、そんな気持ちになる。
残念ながら今の私の状況はあまり良くない。どうも大人の都合な事ばかりが周りに存在している事で、戸惑ってばかり。
そんな時はいろいろな人に会って、孤立しないようにしないとまずいと気づいた。いろいろな人と話して、いろいろな気持ちを感じていたいなとなんとなく思ってる。