[*[出張日記] ]終わりが近いので

今日は姫路へやって来た。まだ見学ができない姫路城を外観だけ撮ってみた。夜になっちゃったのでいまいちぼやけてしまう私のスマホ(^_^;)

周りにはお土産屋さんとかいろいろとあったけど、全部閉まってた(^_^;) 5時で終わりとかなのかも。ステキそうなカフェとかあったので行ってみたかったなぁ〜

そんな中で、時代劇扮装スタジオってのがあって、これはやってみたい!って思った。甲冑はイヤだけど(笑)昔の服装してみたい。私、顔が今の時代に合ってない和顔だから、絶対生まれる時代間違えてるって常々思ってるので、こういう和装は合うんだろうな。


そんなわけで、今週乗り切れば何とかなるので、頑張るぞっと。
明日はこの旅のメインと言ってもいいくらい、私には期待している事があるので、移動が楽しみ。