[*[出張日記] ]メインのはずが・・・

今日は広島へ移動。その時に、姫路から乗る新幹線の「こだま」だったら、レールスターの車両だと思って、時刻表を見て狙ったつもりだったのに・・・
ホームに来た新幹線は、レールスターじゃなかった(+_+)500系だった・・・それはそれで乗ったことないからいいし、指定席だと2×2だから広々としていていいんだけど、レールスターの車両だと思って予約していて、これがこの長旅の中のメインだと思っていたので、ショックがでかすぎた(-_-)



そのために、車内で姫路来たからには本場で御座候だろうってことで、ちゃんと買ってきたのに・・・・・・・・・
気のせいか、いつも横浜で食べている御座候よりおいしい気がしたけど(笑)結果オーライ(笑)


あぁ、レールスターに乗りたいっ(+o+)来年こそ必ず乗るぞ!!

そんな傷心の私に(自分が悪いくせに(笑))ひろでんは優しい。
鹿児島で路面電車乗れなくて、天文館行けなかったことがくやしかったのじゃん。熊本と広島で路面電車にあえて乗っていることだけは、会社からごちゃごちゃ言われてもやめないぞっと。

それにしても、路面電車っていいよねぇ。横浜でも作ればいいのに。
全国にある路面電車に乗ってみたい。そしてそれをライフワークにしたい。