[*[独り言] ]今頃になって気づいた事が!

あ、その前に…

別館を更新しました。こちらをクリック

このブログをカテゴリー分けして保存したくて、いつも作る時にカテゴリーを入れるんだけど、それがかっこが付いてて、何となく見た目が気になりつつ、やり過ごしちゃってたのよね。で、昨日はいつもとはちょと違うやり方で更新をしたら、ちゃんと帯部にサブタイトルが入ってるし!この方が何だか良い気がする〜 半年以上このブログで作ってたのに、いまさらなんだけど(笑) とりあえずは今の方法でこれから作るとしましょう。
明日は超早起き!4時起きの予定なので、早く仕事して寝なくちゃ♪ 何年ぶりかわからない位、1泊だけど旅行へ行ってくるですよ〜(^O^)/ 仕事以外で遠くへ行くのが、こんなに嬉しいなんてっ☆ 出張で遠くへ行っても何もないまま帰るばかりだと、遠出をしている感覚がないもんね。やっぱりこのワクワク感がないとさ、あ〜〜この感じ久々過ぎちゃう〜〜〜〜(<馬鹿過ぎる発言)その後は仕事がどかっと待っているけど、この週末はパソコンも携帯も持たずに、ゆっくりと過ごしてやるぅ〜