[*[好きな音楽] ]一人カラオケ

久しぶりに一人カラオケ行ったですよ〜♪

お盆の時期は、特別料金になってしまっていたのは痛かったけど、まあ仕方ないって事で、びっちり5時間居座ってきた(笑) 今回は何だかスタミナ切れが早くて、2時間経った頃に一度30分くらいボサーっと休憩をしてた。その時についついデザート半額デーの事を思い出し、フルーツあんみつを食べてしまった…

結構な量のあんみつを食べて、しっかりエネルギーチャージをしたので、ますます歌ってカロリー消費をしないと!!って事で、そこからはガンガンと飛ばして、計44曲、歌いきってまいりました。相変わらず馬鹿全開!(笑) しかも、今回は全国公開で録画もしてきたので、一定期間だけwebで見る事ができるみたい。興味がある方はJoy Soundのサイトから、頑張って探してみてね(笑)

録画をした理由は、Joy Soundでちょっとしたイベントがあって、プロが診断をしてくれるっていうのに惹かれたからなんだけどね。どのくらいダメなのかをしっかりと教えて欲しいので、応募する為に、録ったというわけ。課題曲があって、それを歌うってのが大前提だったんだけど、これが辛かった…課題曲が2曲あって、どちらも普段歌わないし、どちらかというと避けているような歌だった。結局練習の段階で1曲は疲れすぎて録画できず、もう1曲は練習をしてその勢いで録ってしまった。だから、1曲を録る為に、また近々歌いに行かなくては!!

そして、今回は公開できないくらい、角松の歌に対しての全国ランクが酷かった。何だか悔しかったので、こちらもリベンジする為に近々行かないと!!自己ベストの更新ならなかった。あと2点くらいは上げないと、何だかやりがいがないっていうか、情けないっていうか…

そんな中、誠志郎さんの歌も夏にぴったりなのが多いので、率先して歌ってきたです。これが入っていたので、1番だけ歌った。(難しくてやめた)


楠瀬誠志郎 Crazy for You