[*[独り言] ]DELLくんがご機嫌斜めで…

金曜、土曜と、群馬県の梨木温泉へ行ってました。遠かったけどめっちゃ楽しかった♪ 宿は携帯は圏外になるほどの山奥で、自然に囲まれた、それはそれはゆったりとした時間の流れを感じる場所でした。チェックイン前には、わたらせ渓谷鉄道の駅を見たり、廃墟(足尾銅山付近)を見たりと、リーズナブルだけどとても楽しめるポイント巡りなどをしました。写真もいくつか撮れたし、地元の方や神戸(ごうど)駅の駅長さんが超親切な方で、有意義な時間を過ごせました。いつもは一人でこういった地元の方とのふれあいがあったけど、何だかこういうのも良いね〜としみじみ…
なんといっても携帯が圏外になるってのが、もう嬉しすぎちゃって(笑)お互いに縛られるものがない嬉しさで、のびのびと過ごせました。短かったけど良い休暇が取れて良かったです。宿は源泉かけ流しで、露天風呂からは滝が見えたり、初めての雉料理を頂いたりと、チキラーとしても至福のひとときでした。写真はまた後日。
が!!次の日からはもう…(^_^;) 帰りの車の中では、彼と話すより仕事の電話で話している方が長かったんじゃないかっていう状況になり、かなり早い段階で現実に引き戻される感じがたまらなく哀しいものがありました。
さらに、おとといあたりから、MY DELLくんがご機嫌斜め。ブルースクリーンエラー続出で、エラーコードを控える間もなく落ちちゃったりと、何だかせわしない感じ。ひとまずバックアップを取ろうとしたら、外付けが壊れていると出てしまい、修復に数時間かかるなど、一筋縄ではいかない感じ。楽しいことがあった後の面倒なことってのは、「これ逆にしてよ〜」と言いたくもなりますが…やってやるわよ〜!!となっちゃう私なので、若干ムキになりながらも奮闘中。
ただでさえ室内が暑くて、パソコンの温度もかなり高いので、今週は出来るだけ眠らせてあげることにしたい。CrystalDiskInfoとかを常駐させて、温度管理などはかなり意識中。
そんなこんなで、またまたブログ更新がいまいち進まない今日この頃。早く涼しくなれ〜〜〜!!