[*[独り言] ]その後のパソコン

別館を更新しました。こちらをクリック

早いなぁ。あれからもう1週間経つなんて(-_-;) DELLくんはいつお亡くなりになっても良いようにという心づもりだけは持って、だけど内心は「後2年頑張れ」と言い続け…という状態。でもさ〜 まだ1万時間いったばかりでさ、よほどのことがないと電源を落としてない(スリープモード)から、以前のパソよりも、ハードディスクをめっちゃ労わってるんだけどな。本当にあと2年くらいは頑張ってもらわないと、今年大恐慌がきたら、今はもう売るもんないし(^_^;)(注:何の事かわからない方は、2009年12月15日付近の楽天ブログ「monologue」をごらんください)

で、つながりがないけど(笑) 今日からシネコンにて達郎さんのフィルムコンサートが開始。なかなか混乱な感じでしたが…開始の2日前まで上映時間言わないってのは、かなり問題ありだと思ったし、前売り券がない方が私の場合は予約が(ネットで)しやすかった。とちょっと文句言っちゃう。何だか早まりすぎちゃったので、一人大反省会をして、ひとまず平日狙っていく事にしよ。
開始前から、上映延長が決まったようだし、ワイドショーでは宣伝してるしで、いまいち売れてないようなので、ますます早まったなと…(^_^;)
年齢層を考えると、本当はレイトショーを増やしてもらいたい所だけど、あっ、逆か。…などど勝手に分析しつつ(笑) 一旦水曜にレディースデーで様子を見てから、前売り券を使って一緒に観ようかな、などと考えたり、秋のエヴァンゲリオンに余力を残しておきたい気持ちもあるし(たぶんまた何度も観ちゃうだろうから)いろいろと思うところがありつつ迎えた週末…さっさと仕事してだらだらしたいっ<暑い中出かけたくないので、更新などして現実逃避中(^_^;)