[*[作ったor食べたもの] ]スタミナばっちり!

昨日は、毎年夏の恒例である、「カンコンキンシアター」に行ってきた。去年は珍しくチケットが取れないという事態に陥り、見送るしかなかったんだけど、今年は友がばっちりゲットしてくれた。だから2年ぶりに新大久保の東京グローブ座へと出向いたです。
開演前に腹ごしらえをしないと、笑い死にして帰るエネルギーがなくなってしまうので、少し早めの晩御飯を韓国料理店で。
サムギョプサルが売りのようだったので、もちろんサムギョプサルをメインに、後はナムル盛りとチヂミを。どれも美味しかった。それにお店の方が何だか親切だった。
専用の鉄板があって、脂がちゃんと落ちるように傾斜がついてる。これは賢いっ!焼肉用に欲しいかも。

写真をクリックすると大きくなります。


結構なボリュームだし、野菜をケチってないところがさすが韓国料理。ちょっと油が多いけど、まあごま油だから良いかって事で、ばくばくと食べ続け、箸が止まらなかった〜


そして大満足の食事の後は、メインのカンコンキン!相変わらずくだらなくて笑いすぎた(これ褒め言葉)
ややパワーダウン気味なのは、関根さんが出番が少なめだったからかな。娘の麻里ちゃんも早く帰っちゃったし。ラッキィ池田だけは相変わらずだった(笑)

などと更新途中で、女子バレー銅メダルゲット!!めちゃくちゃ嬉しいっ\(^o^)/ 今夜はこれから大宴会なので、女子バレーチームへも乾杯をしましょうっ