[*[観てきた景色] ]ペルセウス座流星群

見てきたよ〜 流れ星! いつもの自宅付近の観測ポイントである、某中学校近くへ出向いて、ひたすら上をじっと見てた。 夜になったら多少は涼しくなったので、汗をかかずに1時間ちょっと、結構流れているのが見えました! この後お風呂入って、また見ようかと思ったりしてるところ。
今回もびゅんびゅん飛んでるので、軌跡がはっきりとしていて綺麗。それに10分間隔くらいで飛ぶので、あまり待っている感じもなく、さくさくと見れた。
世間はお盆休みとやらで、多少は空くかと思ったら、街はまだまだ人が多い。田舎のないモノにとって、唯一静かに暮らせる期間のはずなのに(笑) 
8月後半は、今のところゆったりモードで過ごせそうなので、ばたばたになる前に、今度こそ溜まっている記事をアップするぞ〜♪
そして、今週末はとっても楽しみなイベントがあるので、体調を整えておかなくちゃ〜 夏のせいもあって、頭の中が常にお祭りな、おめでたい私(笑) 貴重だよね、この年になってもこんな風に頭の中が馬鹿全開ってのも。ご友人、関係者各位の皆様へ…わたくし、本当に馬鹿過ぎなほどに今の状況を満喫してます。このところ、言動が20代くらいな感じでごめんなさい(^_^;) そしてただでさえお会い出来る時間がないのに、優先順位をさらに落としてしまってごめんなさい。今だけかもしれないので(爆)恋愛に溺れさせてもらいます。だけど、冷静さは失わないよう、気をつけます。大人だもんね(と、一応大人ぶってみる(笑))

綺麗な流れ星を見た後は、やっぱこれでしょ。


吉田美奈子 恋は流星