[*[好きな音楽] ]13日の…

週の中で一番労働時間が多い木曜日。
今朝は寒いのは比較的大丈夫な私でも、さすがに寒い!と言いたくなった〜


今日は、この冬一番の厚着して出かけた〜
禁断(?)のヒートテック3枚重ね&お腹と腰にカイロ、
先日購入したシルクの靴下&ヒートテックハイソックス…


それでも仕事場はなかなか厳しい環境なので、
薄着しているおばちゃんは風邪引いちゃうし〜


だけど、こんな風に冬らしい冬を感じるのも結構好きだったりして。

明日は13日の金曜日!ちょっと久々かも。


バイト先で「明日って13日の金曜日だよね」と話したところ
「Kocrispさんは、そういうの気にしないでしょ」と一蹴(笑)
間違ってないっす、はい。



それにそんな中(?)安部さんの誕生日だしっ

気づかれないかもしれないけど、
ささやかな贈り物をしたので、届いてくれるとちょっと嬉しい。
あぁ、相変わらず奥ゆかしい私…(^_^;)


お引越し第一弾の安部さんは、アルバム「SLIT」に入っている曲の
シングルバージョンだよ〜


安部恭弘 'Cause I Love You