サブいるかなぁ

やっと灼熱地獄から解放された( ;∀;) 今朝は久しぶりに汗だくで目覚めることはなく、起きてもう疲れているってのもなかった。良かった・・・

E社の朝ミーティングがあまりにも暇すぎて、あくびが出そうになるのをめちゃ我慢。週末は某携帯会社のトラブルで大変だったね~

その影響で、社内でもいろいろ不具合が起きていて、まともに仕事が出来ない状態だったので、朝ミーティングでその話をしてたんだけど、私のような末端の人間には関係ない話なので、もう退室して自分の仕事をしたいよと思いながら、あくびをかみ殺してた。

さすがに今回のことで、サブの携帯はないとまずいなぁとか考えるようになった。今まで2度ほど大きな障害あったでしょ。次いつまた来るかわからんしね。地震とかの災害も怖いけど、これだけのネット社会になってくると、さすがに備えがないとねって思う。

サブ回線は激安のところで、普段はゲーム専用機として使っていようかなとか、この前から考えてたのじゃん。家のWi-Fiがあれば、ギガ数にこだわりもいらないし、通話も無料の使えばいいし、とかね。

ひとまず寝苦しい夜からは解放されたようなので、今夜はぐっすり寝たいぞと。