ワンダーランドだからね

連勤が終わって、とても祝杯をあげられるような気分ではなくなり・・・(+_+) 明日休んでまた明後日から勤務って、だいぶ身体がきつい。

今日はひと月ごしのちょっとした報復というか、そう言うと腹黒さがばれちゃうというかなんだけど(^^;)、いつもホステス扱いされてきたことに対して、辞める前の贈り物というか、あ、さらに腹黒感が(笑) とにかく私の中での精いっぱいの聖なる意地悪をしてやったよ。

時々、私本当に江戸っ子だっけ、と思うくらいの腹黒い気持ちに自分でびっくりする時があるんだよね(^^;) ほかの都道府県の人じゃないかとか、やっぱり橋の下で拾われたんじゃないかとか、そうすると今の母との関係性も頷けるなとか。

で、報復はしっかり果たせて、問題はその後だった。次から次へと湧いて出てくる問題の数々がさ、ブラック企業全開で笑うしかない。

あとひと月ちょっとで辞める余裕のせいもあるし、もはや腹がたつレベルを1周以上ぐるぐるしたせいで、多少の出来事では動じなくなってしまった。

早く元の世界に戻って、普通の女の子に戻りたい!(古くてすいません)

猛獣とか変態とか多いワンダーランドだから、私のような変態は影が薄いわ(笑)

とりあえず早く寝て体力を回復させなくちゃ。