[*[好きな音楽] ]クラシックをジャズで聴く

別館を更新しました。明日はマイルチャンピオンシップだよ〜

今日は雨が凄かったので、家で仕事するにはいい感じ!合間に昼寝も出来てちょっと回復したかも。

雨の日はまた一段とジャズが合う気がする〜♪
ジャズピアニストがクラシックをアレンジして演奏するのを聞いていて、慣れてない事が多いせいか「いいなぁ」ってあまり思った事はなかった。

ファジル・サイトルコ行進曲も、最初はすんなりとは受け入れられなかったんだけど、なんか慣れたのかな(笑) 技術面は詳しく分からないなりにいいなって思えるようになってきた。
現在来日していて、今日は川崎で小曽根さんとライブやっていて、行きたかったんだよね〜きっと二人でセッション祭りだったんじゃないかしら。


ファジル・サイ トルコ行進曲