[*[独り言] ]こちらでも!

別館を更新しました。

いやぁ〜〜〜有馬記念良かった!!!
私が現役時代大好き過ぎたステイゴールドの仔のワンツーだなんて、本当に全国のステイゴールドファンは、感無量だよね。

今日は私も仕事は止めて(おいおい、止めるのかよ)祝杯上げてます!!どうも最近お酒ばかり飲んでいるのですが(^_^;) 今夜もばっちり飲みまくりです。あぁ、今までの反動で飲みすぎてるよ…
だけど、今日の有馬の結果は、最高に嬉しい。勝ち馬のゴールドシップという名前も、今年を飾るにふさわしい、出来すぎているような結果だったね。

あと1週間で2012年が終わり。
レミゼラブルは見たいなぁ。水曜に行きたいなぁ。後は年忘れ一人カラオケ大会はしておきたいなぁ。うーん、平和平和。