ほぼ1日棒に振る

珍しく仕事が入ったので、今日の循環器内科帰りにでもさくっと済ませて、後は家で住之江GI(藤原応援)観ようとはりきって出かけた。

が、クリニックがめちゃくちゃ混んでて、予約時間から2時間近く待たされた( ;∀;)今日は先生が足りないらしく、1人の先生がいろいろやってるそうで。あぁなんてこった

ちょろっと血を採ってくれればすぐ終わる話。周りを見るともっともっと深刻な症状の人がいっぱいで、私なんてこの科については関わる事はないはずなのにと思いながらひたすら座ったままで待っていたら、今度はめちゃ腰痛&足の痛みが(@_@)

同じ姿勢でいるのが一番良くないって言われてるから、一定時間ごとにちょこちょこと動き回ってる生活をしてるので、じっとしたまま座りっぱなしってやばいのよ

結局お昼になってしまい、やっと呼ばれたと思ったら「念のためレントゲンと心電図とりましょう」とか言われてまた待たされた(-_-)

仰向けになるのも今とても辛いので、心電図取る5分くらいのことでもダメージ大だった。今日はもう終わったなという事で諦めて、後はされるがままに・・・

その後の採血で結構な量の血を採られたら、またしても気分が悪くなってしまい、またしても少し休ませてもらう事になった。くーっ・・・つくづく今日は終わったなと思った

予定では1時間くらいでさくっと終わるはずが、気づいたら4時間以上もいたよ(-_-) すっかり血の気が引いてて頭痛いし、足も腰も痛いしでとにかくご飯は食べなくちゃいけないなとすぐに目に留まったねぎしへ駆け込むようにin

 

 

お昼に1200円のご飯食べてる場合じゃないんだが・・・これも少しは血の足しになるはずと信じてありがたく食しました。美味しかったけど頭が痛くて嬉しさ半減(+_+)

その後足の痛みに耐えながらなんとか仕事を済ませ、帰宅してすぐベッドへダウン・・・まだ仕事やる事があるついでに更新もしてみましたとさ。

血液検査の結果は来週だそうで。先生も「話聴いてる限りではたぶん鉄欠乏性貧血なのかもしれませんね」とか言ってた。だから、それしかないっつーの。

ついでに鉄以外についても検査項目入れてくれたらしいので、それはそれでこの際だから血は問題ないってのを見せとかないとっ てか医療費マジで痛い・・・

今日はカラッティだったのだけが救いだった。でもそろそろジメジメな季節になってくる。湿度で痛み増しそうで嫌だなぁ。

なにはともあれ来週の安部さんライブまで、何とか立て直さなくちゃ!!