逆2.5次元なんだって

今日この後22時から、「錆色のアーマ」というアニメが始まるですよ。

初回からしっかり見れる時間で良かった~と安堵だし、私としてはだーますファンになって初めての主演アニメなので、それも楽しみ。

だーますこと増田俊樹氏が、2年前に同タイトルのこの舞台で演じた織田三郎信長と同じキャラをアニメでも担当するそうで、舞台の様子は少しだけ動画で見たことがあったのじゃん。

 


www.youtube.com

 

この舞台の直後だったか、並行してかでナナライもやってたという、信じられないくらい忙しかっただーます。

同じ作品があとからアニメになるという、逆2.5次元は初めての試みだそうなので、メディアミックス横行する中でどうなるでしょうね~

1月からの新アニメはこのほかにもいくつか見たいと思ってるので、あとはMXテレビが無事に映るのを祈るしかない。

年末あたりから、またMXテレビが映りづらくなってさ。何度か不動産屋さんに訴えたけどいまいちなんだよね(-_-) BSアンテナも付けれないって言われたし、なんかメンテナンスが甘いというか。

このアニメに関しては、あとからAbemaで観れるからいいとして、他のが心配~

と、ちょっと気分転換して、今後のお風呂生活については数日考えるのはお休み。今日は家にいたのでドライシャンプーで済ませて、あとでレンチンしたタオルで身体拭いておしまい。

 


www.youtube.com