たっぷりなダイジェスト

別館を更新しました。明日は宝塚記念だよ~

やっとやりたいことができた1日だった。買い物はネットスーパーにしたし、洗濯だけはしたけどそれ以外はガスやめてレンジ使いまくって頑張ったし。

そんな中、今夜21時からは、Youtubeでおととしにメッゾメットライフドームで行われたアイドリッシュセブン2nd LIVE「REUNION」(以下ナナライ)のダイジェスト版が公開されましてねぇ。もちろん集中して観た。楽しかった~(^o^)丿

ダイジェストって言っても、70分強の内容で、そりゃもうありがたいったら!それにナナライのDVDまだ全部揃えてないので、さらにありがたかった。

ナナライのステージは、本当にすごいなとしみじみ思った。それにストーリーをわかった上で見ると、歌詞も演出も凝っていて泣けてくる。

さっき見終えた段階で、再生回数が12万を超えていてびっくりした。それくらい、国内だけでなく海外のファンも多いみたいだもんね。すごいわ~

これを無料公開してくれるなんて、1stライブもだけど、運営が太っ腹ですばらしい。来週からはいよいよアニナナが始まるもんね。

そういう影響なのか不明だし、私の勝手な推測だけど、さっきのナナライは環と龍と大和さんが多めに映っていたような。なんか明らかに3期を意識しているような気がしちゃった。あ、Re-valeも多めだったような。

ライブで観るZOOLはいいんだけどな。中の人たち、めちゃくちゃかっこいいもん。たろりの踊りがキレキレでびっくりした。

かっこいいといえば、さとたくさんもすんばらしかった。龍が歌ってた。って感じ。あの場にいたら、きっと私は龍の名を呼んで絶叫しちゃってたかも。もちろんだーます一織も完全になりきっていて見事としか言いようがないんだけど、1stからどのグループも成長を遂げていて、その違いをしっかり魅せてくれるところがすごい。さすが。

Happy Days Creation」はさ、これ以上のネタバレは控えるとして、アニメ化したらどういう風になるんだろうか、今から楽しみでしょうがない~

これでどこでもナナライが観れるぞっと。B社の休憩中の目と耳のお清めにぴったりすぎるぅ~♪

 


www.youtube.com