ラストの日のこと

先週に遡って、治験ラストデーのことなど。ほんとはTRIGGERな話したいんだけど、今日はお休みして・・・

あっという間の5か月だったので、振り返るというか、なんというか。八王子のほうだったので遠かったから、朝のラッシュとかち合うのが厳しかったなぁ。

それに、まさか、その間に母が大変なことになるとは思ってなかったので、治験後母のところへ寄るために、八王子で途中下車して買い物をした記憶が強い(^^;)。

おかげで、駅周辺のスーパーとかには詳しくなったかも。今後特に活かせそうなことはなさげ(笑)

西東京バスも久しぶりに見て、また次はいつ見ることになるやら。そういえば、サンドイッチのメルヘン本社も近くにあったのがわかったんだけど、母のところへ寄るのにうふわふわサンドイッチをテイクアウトできなかったので、断念したのは惜しかった。なかなか行かないわよ、あそこは。

 

f:id:kocrisp:20210705222248j:plain

 

朝ごはんを兼ねたランチも。ファミレスはまだ行くとは思うけど、このお店はもう来ない可能性が高いかな。

いつも空いていてくつろげましたわ~ 

 

f:id:kocrisp:20210705222447j:plain

 

ボーヴォワール、面白くて深いな。<100分で名著

次のお給料出たら、本買いたくなってきた。