ひたすら見まくる


FOI 2018 Shoma Uno & Stephane Lambiel - Four Seasons 1080p

 

はーっ、この湿度高すぎる生活がつらーい!!! と、今朝汗だくで目覚めた時に言いたくなった(-_-)

今日はなんだかランビエールを堪能したくなり、馬鹿みたいにずーっとランビエールの映像ばかり見ちゃった(*´▽`*)

今はコーチとして活躍しているけど、実はショーには良く出てるようで、それを知ってから、近くに来た時は観に行っちゃおうかなぁと思うようになったけど、まだチケット争奪戦は未体験なのじゃん。

そんなアホみたいにダラダラ過ごした9月1日(^^;) あと3ヶ月で今年が終わるわよ、奥さん!(笑)

来月はちょいと遠めの所へ出張が入ったので、宿探しをしていたはずが、すっかり脱線してランビエール見まくって日付変わってるし(笑)

 

 2019.9.2 1:25AM