SONGS見た!

はー、今夜は忙しかった~ NHKのSONGSをテレビで、パソコンでグリーンチャンネルつけて、かけもちで見てた~

SONGSでLUNA SEAやらないのかなぁと実は思ってたんだよね~ 私はデビュー当時TVKの音楽番組で「ROSIER」をやたら見た記憶があって、すごく印象に残ってたのじゃん。

さっきメドレーで「STORM」がちらっとしか流れなかったのが悔やまれるー 全部聞きたかった

それに「宇宙の詩」は、やっとライブ映像で見れた。もっと見たかった(;O;)  想像以上にライブ版はいいわ。あぁ、早く覚えてカラオケだ(^^)/

悲壮美も、ライブ版のほうが好きだな。あぁ、やっぱ宇宙の詩ももっと聞きたかった~

今日もこの後ガンダムORIGIN3本立てだから、それまでにいろいろやり終えてしまわないとっ

 

 

LUNA SEA - STORM [1999]


Luna Sea -- Storm