[*[好きな音楽] ]QUEEN『ボヘミアン・ラプソディ』大ヒット記念24時間特番

ついさっき、0時からニコニコ生放送で始まったですよ!過去のMVとライブ映像を放映ですって。開始から見てるけど、すでに良いですわ♪
私は明日朝からB社だから、そろそろ寝ないといけないけど、パソコンつけっぱで聞きながら寝ちゃおうかなとか思ってる(^^)/
映画を観た影響が大きすぎるし、なおさら、どうして現役時代にもっとちゃんと聞いてなかったんだろう、とは思うけど、嘆いても変わらないので、フレディを心の中で生き返らせるしかないもんね。
で、映画のエンディングでついつい泣けてしまったあの名曲がもう流れた〜\(^o^)/ やっぱこれいいよね。フレディが活き活きしてる。
そういえば、先週のSONGSもクイーンだったっけ。なかなか面白かったけど、某氏のくだりはいらないなとか思って見ちゃった。純粋に軌跡だけを追いかけてほしかったというか。
MVをひたすら流してるってのはいいわぁ。そのうちライブ映像なんだろうねぇ。ついつい見ちゃうけど、ここらでやめとかないと、明日もグイグイさんと朝からシフトだもん(笑) 明日の朝もできるだけ見るぞっと。