[*[好きな音楽] ]25日は「今日は一日“竹内まりや”三昧」

別館を更新しました。明日はジャパンカップだよ〜

昨日のクイーンは、タイムシフト予約ができたので、もう1回観たいぞと。結局昨夜寝落ちしちゃって、朝ちらりと観て、出勤中も激混みな電車の中で観て、終了間際の90分くらい見て、たぶん全部は観てないと思うので、24時間流せないから、部分的に観たい。
それにしても、ジョージ・マイケルのはすごかった。あの人も歌うまかったからなぁ。それに映画では出なかったフラッシュゴードンのテーマを含めて、見ごたえあったわぁ〜

と思っていたら、明日は明日でまたロングな番組があったんだった!

NHK-FMでお昼からまりや特集があるですよ。ただ曲を流すだけのような番組だったら、特に頑張って聞かなくてもいいんだけど、ゲストがすごい!!!!!!
超久しぶりな河合奈保子、アンルイスって、こりゃもう聞くしかないでしょう!それに、当然のようにご学友の杉さんも登場するみたい。安部さんは・・・大学違うから無理かな( 一一)
23日から始まっている映画も行かなくちゃ。前売り券を夏にゲットしてたんだもん。期間が短いから、どうやってやりくりすっかな・・・クイーンはあと1回は観たいし、ファンタビは観たいし、レイトショーで行くしかないかも。あぁ、B社さえなけりゃなぁ・・・(-_-)