あと4日しかない!

気づけば今月がもうすぐ終わっちゃう。バースデー特典を利用しようとしているのに、ぜんぜんできてない。もとい、思っているよりも使えてない。

あと4日で何ができるんだろうか。しかも大型連休が始まってしまうってのに、飲食店はデニだけは行くとして、あとは見送ろう。

アパレル系は期限が長いから、次のお給料もらってからでも遅くはなさそうだし、雑貨系の割引はあきらめよう。特に欲しいものがないのに、無理はしちゃいかん。

と今更ながらに気づいた。どうしてアルコール系のお店(通販)のは何もないんだろう。何も登録とかしてなかった(^^;) あとこんだけチケットいろいろ買ってるのに、チケット会社ってなんも特典ないなぁ。あっ、何だか文句ばかり(笑)

明日も丸々B社漬け。夜終わってからでは、お店が開いてないからしょうがないよね(*_*)

今日もまたまた婚活サイトで既婚者から連絡が来た。審査ゆるすぎるっつーの。通報するのも疲れちゃったし、そもそも自分のプロフィールもまともに書けない(「よろしく」だけとか)のに、こういう媒体を使おうとする人の気持ちがさっぱりわからん。

あ、またまた文句が(笑) 疲れてるなぁ。困ったなぁ。