[*[仕事] ]いい加減決めたい

夜仕事が終わってその日する事がなくなってから、ひたすら求人探し。求人サイトに登録しすぎて、毎日バカみたいな量のメールが来てしまう(^^;)くらいになってしまった。

今ほとんどのところはWEBで申し込み後、翌日に企業から連絡が来るパターンで、その時のタイミングが良いと、結構手ごたえあるかなとか、面接まですんなり決まるといいなとか、こういうのも大事よね。
申し込みをして数日して忘れかけた頃に「遅くなりました」とか言われて面接受けたところは、面接の段階で私自身は終わってる事が多い(^^;)。

気づけばもう今月も半分過ぎちゃったじゃん!あ、2月は28日までしかないから半分切ってるわ。いい加減どこか決めて落ち着きたい〜(+o+)
明日の面接行くところは結構私のやる気が満々!出来ればここで納まりたい。どうかお互いに気に入りますように・・・