[*[独り言] ]思わず呼び名決定

今日はちょっと気合いを入れて面接に臨んでみた。ゆうべ遅かったのでかなーり眠たいし、面接後遠出しての仕事もあったので準備でどたばた。

で、面接へ行ったら、代表が面接をしたんだけど、見た瞬間に「うわ!!健太だ!」と心の中で叫んでしまった(笑)
どの健太さんかというと「萩原健太」氏のこと。昔はイカ天とかにも出ていたし、ラジオのパーソナリティもしている音楽評論家でミュージシャンな方。

その健太氏にそっくりな代表取締役だったので、勝手に親近感(笑)。しかもこれまでの酷すぎる方々の後の健太氏だったので、それはそれは有難く映った(笑)

しかも至って普通の(これ褒めてるのよ)オーソドックスな面接を受けたなという印象で、さらにたぶん、いい感触だったからこれで決まったかな、と。後は吉報を待つのみで、今後の面接予定企業は全部キャンセルをした。ちょと早かったかな(^^;)。

その後大移動をして仕事して、さっき帰宅。長い一日になったわ〜 明日はかなり気温が上がるというので、冷蔵庫に入れずに放置しまくっている根野菜とかいろいろなものを整理しておかなくちゃ。

というわけで、今後は健太日記が書けるかな?いやいや、やめときましょう。健太ネタは直接会った人に話します(笑)