[*[独り言] ]3月3日なので

ひな祭りは何かしようと思っていたのに、今日はちょとそれどころじゃなくなってしまった。一応やる気はあるので、明日1日遅れで何かしようかなぁ。

今日は世界卓球見たくて頑張ってた。試合を見ている間は集中しすぎて身体が凝った(笑)それにしてもメダル確定良かったよね!
昨日のドイツ戦見終わって、こっちも悲しくなっちゃってた。今日はもう美誠ちゃんの勢いからして素晴らしかったし、15歳とは思えない!これからが楽しみだわ〜
そして佳純ちゃんも、今日はいい表情して打ってた。最後の愛ちゃんは、小さいころから見てるけど、今日の涙は良かったねぇ。もらい泣きしちゃったわ〜

昼間は、今日川崎競馬場JRAの女性騎手がデビューしたので、やたら報道されてたねぇ。久しぶりのJRA女性騎手だし、見た目も可愛いしで、なんか盛り上がっちゃってるのが心配。
今日の成績はデビューにしては良かった。最初のうちは皆いい馬に乗せてくれるから、そこでチャンスをつかんで飛躍してくれたらいいね。
過去のJRA女性騎手は皆応援してきたし、応援馬券買ったりしてた。あんな世界で頑張ろうとしているなんて、同じ女性として本当に偉いなって思う。

そして、今日で薫さんが亡くなって3年経った。早いなぁ。

ひな祭り悲喜こもごもという感じで、過ごしやすくてコートがいらない陽気になると、苦手な季節がどんどん近づくのを感じるねぇ(*_*)