[*[独り言] ]すごすぎる!

世界卓球女子凄かった。しかも相手が相手だったから、ゆうべから「いったいシンガポール北朝鮮どっちが勝つんだろう」とか気にしてた。

美誠ちゃんは凄すぎて言葉を失うわ〜。私が15歳の頃なんて、ぼさーっとして何にも考えてなかったわ(^^;) あんな世界の舞台で勝負してさ〜。今週に入ってから、私何回テレビに向かって「がんばれ」言うてたか!

フルセットまで持ち込んじゃって、何度もハラハラしたけど、決まった瞬間の泣き崩れた美誠ちゃんを見たら、「えらい!」という言葉しか出ない。どんだけ辛かったろうにね。15歳だもんね。繰り返すけど私が15歳の時なんて、今日の美誠ちゃん見ちゃうとあほみたいだったよ。ほんと。

その世界卓球をちゃんと見たいので、晩御飯を大ダッシュで作った。昨日出来なかったチラシ寿司をちゃんと作っていると、卓球が始まっちゃうので、ざっくりしたゆるゆる寿司(笑)にした。

日曜に決勝かぁ。あぁぁ、ライブで見れないじゃん(+_+)
ひとまず明日男子もあるので、また応援しなくちゃ!男子もかなり面白い!松平くんに続いて大島くんがこれまた・・・明日も仕事は早々に切り上げて(おい)、卓球に間に合うように頑張ろうっと。