[*[独り言] ]2日連続で凄すぎ!

今日は世界卓球の男子準決勝!試合開始時間ギリギリに帰宅出来て、そこからはもう集中して見ちゃったわ〜

水谷はすごいね。4回戦途中、実はもうダメかもしれないって一瞬思っちゃったんだよね。さすがエースは違うな。逆境から這い上がって勝つタフさを見習いたい!<私いつからエースなんだよ(笑)

男女そろって決勝進出なんて、39年ぶりっていうから、私が小さい頃の話で全く知らないもん。生きてるうちにこういうの見れて嬉しい。

かなりどうでもいい話なんだけど、監督がいつもユニフォームで見てるし、若く見えるような気がして、パッと見た感じだと誰が選手かわからない(^^;)

明日は男女そろって決勝なのじゃん。あーーー、明日は早く帰宅したいっっ そして雨が降りませんようにっ!その前にちゃんと早起きできますように・・・