[*[仕事] ]ペコペコな仕事始め

休み足りなさだけが残る朝、仕事や重要めなプライベートメールに使っているPCメアドから、メールの受信がまったく出来ず、障害とかメンテナンスとかかなって思っていたら、私の手落ちだったという(^_^;)

プロバイダのセキュリティ強化の一環で、パスワードの設定方法が変わったんだけど、それを知りつつプロバイダに再設定手続きを怠っていたので(~_~)年末に慌てて申し込みをしたんだけど、間に合わなかったみたい。

細かい事は省略するとして、今は何とかパソコンからぎりぎりリモートは出来ているみたいなんだけど、この後数日使えなくなるみたいなので、まずはプロバイダに電話をしたり、いくつかの会社に謝り倒してフリーメールのアドレスにお願いと(大抵フリメはNGなので)話をして了解をもらったり・・・競馬中継つけっぱなしだけど、ほとんど見ないまま終わった(^_^;)

というわけで、業務連絡ですm(__)m しばらくPCメール使えません(^_^;)そのために今日は超早い段階で更新しておいた。

いやはや困った。ま、会社には伝えたからもう大丈夫だと思うし、他のメールは多少のレス遅れも許されるぞっと(笑)数日パソコンメールなしだと思えば、身軽身軽<馬鹿ポジティブ過ぎ