[*[独り言] ]春一番か!

いやはや、今日は生暖かくて変な天気だったね〜。関東だけだったのかな。もう春が来ちゃったのかと思うじゃん。
今日はゆうべ急遽行く事が決まったという、近くて遠い関東地方へプチ出張をして、その後は母と非常に生産性のない、いやむしろマイナスな話を聞き、父が死んでからでも彼女が何も変われない事に対して、娘として責任を感じてた。けど、今日のはちょっとしんどかったなぁ。
年始からなかなかヘビーだったので、私自身の修復をしなくては!と思ったけど、遠出したのでお疲れで何も出来なかった(^_^;)
結局去年できなかったからカラオケに行きたい。時間気にせず倒れるまで歌いたい(笑)
後はネカフェ行って漫画読みたいんだよね。まとまった時間取れたらすぐにでも行きたいんだけど、漫画読みながら歌えるような場所があったら、すぐ行くのになぁ〜(笑)