[*[作ったor食べたもの] ]だんだんと

最近朝晩は本当に涼しくて、ユスリカの量も減ってきて快適になってきた。まだ数匹家の中に住んでるのがいて、蚊取り線香炊いても死なないし、ゼラニウム炊いても死なない。すごい生命力なので、あまりいじめないように、外へ出てもらえるように窓を開ける時間を長めにしたりして(笑) だって数週間くらいしか生きないんでしょ。だったら外でのびのびと生きてほしいのじゃん。
今日も今日とて、というか3連休なんて関係ないので、せっせと労働。ハイカロリー食から脱することができずに、ぶくぶくと肥えていく感じ(笑) 天高く、馬だけじゃなくて人間も肥える秋。
家ではせいぜいヘルシーなものを食べようと思って、胸肉のミンチとおからパウダーで団子を作って鍋っぽくした。これ先週の写真だけど(^_^;)

こういうのをふーふーして食べるのが、どんどん似合う季節になってきて嬉しい。忙しくても嬉しい(やや嘘)