[*[アロマテラピー] ]昼間は夏

なんかまた暑いんだけど(~o~) 先週から房総方面に日帰り出張を繰り返していると、日中の日差しの強さが結構きつい。朝晩が涼しいので、余計に暑さが際立ってる感じ。
家に帰ると、ユスリカ(だっけ)がお出迎え〜(泣) まだまだ20度くらい下がらないと、あいつらは出てくるんだよね
毎晩、寝る時に炊いているゼラニウムの威力で、日々弱ってくるのはいいんだけど(てか外へ脱出して欲しいけど)朝起きてまずすることが、落ちてるユスリカを踏む&落ちているのを捨てるところから入るってのがね〜
メスじゃないから、刺さないのかと思いきや、蚊だからメスと同じ音がするし、刺されてアレルギーになっちゃう人もいるとか。
そんなこんなで、アジア大会の卓球女子団体を見て、ひたすら佳純ちゃんを応援して肩こった(笑)勝って良かった。強かったなぁ。打点が高いしキレがいいし、格好良かった〜


GAIA (ガイア) エッセンシャルオイル ゼラニウム 5ml 【AEAJ認定精油】

GAIA (ガイア) エッセンシャルオイル ゼラニウム 5ml 【AEAJ認定精油】