[*[独り言] ]頭切り替えて!

昨日のライブの余韻は少々残っているけど、それよりも他に考えないといけない事があるのが辛いところ。ツアーが終わらないと詳細は書けないし、次は小田さん@横アリが待っているのもあって、わくわく感は続いてる。
…が、今月のスケジュールもなかなかハードで、自分でそうなって欲しくてなっているわけじゃないあたりが、ついつい(暑いから余計に)色々と言いたくなってしまいます。稼がないとね、という言葉だけで乗り切ろうとしている今日この頃の私。
これがあと3ヶ月続くのか…まだ半分にも来てない。乗り切らないと。土用のうなぎは一応食べたので、うなぎ代はしっかりと稼ぎたい感じ。
さっき添削バイトがらみで、めっちゃ頭使う仕事を終えたばかりなので、本当は酒盛りでもしたいんだけど、寝ないと(^_^;)


[rakuten:fukuichi:10001270:detail]