[*[好きな音楽] ]あっという間に横アリ

今日の都内はすごかった…暑すぎるっつーの。体温超えは、本当に無理。おうちに帰ってきてダウン。冷えピタ貼って仮眠とって、ようやく元気になった。明日もすごい暑いらしい。どうしよう、どうしようもない(^_^;)

そんな中、明日(もう今日か)は、小田さん@横浜アリーナがあるっ!! 今日は花火大会も重なって、さぞかしあのあたりは大変だったろうな。あぶないあぶない。
達郎ライブの余韻が冷めないうちに、次の大物観戦っていうのは、結構エネルギー使うし、切り替えが難しい感じ。
そういえば、土曜に達郎は言ってたな。「小田さんもがんばってるし」って。まあ、小田さんはもはや怪物(褒めてるのよ)だからなぁ(笑)怪我しちゃったらしくてまた足の調子が悪いみたいなので、それだけが心配。無理に走らなくてもいいから、もう無茶しないで欲しいな。
地元横浜でのライブは、出来るだけ行きたいし、小田さんはもうあと何回出来るかわからないと自分でも言っているくらいだから、行ける時は金欠でも行きたい。あぁ、もやし生活が待ってるわ(笑)

小田和正 小田日和

小田日和

小田日和