[*[独り言] ]梅雨入り発表

いつもより早すぎる梅雨入りのニュースを聞いた。
どうせいつものパターンでいくと、梅雨入りしてからめっちゃ暑くて天気が良い日になることが多いので、半ばスルー気味にニュースを聞き流し、ひとまず今日に関しては、日焼け止めを塗る面積が狭くなったことに喜んだ。
既にSPF50のを2本使い切りましたからね、それでも既に足は焼けましたからね。本当に経済的にも夏っていいことがないのよね。
そんな中、ケンミンショーを見ていたら、あぁ、ついに出ちゃったか。という感じで、沖縄のコンビーフハッシュが出ていた。あれできっと一気にネットものは売れそう。こうなったら現地でしこたま買ってこなくちゃ。今度はコンビーフハッシュ専用のボストンを持っていくかな(笑)
私のお薦めはオムレツにしてからのホットサンドイッチなんだけど、テレビではやってなかった。あとは茹でたじゃがいもに和えるだけとか、ホットケーキの具として一緒に焼いちゃうとかなんだけど、マニアックな食べ方だったのかなとか思った(^_^;)
こっちでも売り出したら、確実に売れそうな気がするんだけどなぁ。特に缶じゃなくて、あのパック入りは本当にいいよ!


[rakuten:okinawasan:10002247:detail]