[*[好きな音楽] ]スイートベイジル休館

先週あたりに小耳に挟んで、ガセネタだったらいいなと半信半疑だった話でした。六本木STB139が、5月で営業休止とのことで、そりゃもうショックなんてもんじゃなく…
これまでも好きなライブスペースはことごとくなくなってましたが、まさか、ここもとは!!このところメニュー内容は微妙だったけど、それでも営業不振とかってのは考えられないなぁと思っていたら、建屋および設備について、総合的安全調査と点検をするとかって、STBのサイトには出てた。
ってことは、その点検が終わったら再開するのかな。別に潰れるというニュアンスは出てないもんね。そうであって欲しい。
ということで、6月の安部さんはどうなるのでしょうか〜〜〜〜〜あの場所ベストロケーションなんだけどなぁ。
似たようなライブハウスっていうと、目黒?横浜? うーん、どうなるのかしら〜