[*[独り言] ]また雪?!?!?

スイートベイジルの休館については、なんとなくすっきりしないまま、いや、色々な事が(仕事)すっきりしない中で、気づけば2月が終わってた。はやっ
昨日は生暖かい天気でちょっとぐったりしていたところ、今日はまた冬に逆戻りになり、調子を取り戻せた。良かった良かった。
色々としたいことが多い週末をぐっと我慢。
そういえばIEを今更だけどバージョンアップしたら、フォントが変になった。このブログって、今までは自分のブログのフォントはゴシックで見えていたのに、バージョン上げたら明朝になってる。顔文字とかが変だね。
…とオチのない話をだらだら(笑)
この時期って体調がおかしくなるのが毎年行事になってるみたい。ちょうど年末年始のお疲れとか、いろいろなのが一気に来る時なのかも。新たな治験も始まるので、体調管理を気をつけなくては。
あぁ、また治験のドクターで担当してくれる人が素敵なジェントルマンと出会いたい〜(笑)<馬鹿丸出し
最近音楽聴いてないんだよね。あ、ディメは時々聞いてる(^_^;) そうか、だからストレス溜まるんだな。カラオケも行きたいし〜

今一番歌ってみたい歌。これはそんなに多くは歌ってない記憶が。突然歌いたくなるんだよね〜 明菜ちゃんの歌だと「ジプシークイーン」「スローモーション」「トワイライト」が多かったかな。なんてふと思い出したりして〜


中森明菜 北ウイング