[*[好きな音楽] ]山下達郎シアターライブ行ってきた!

いやぁ〜〜〜〜〜〜 感無量っていうか、なんていうか… 上映中はおしゃべり禁止なので(映画館だし)頭の中でぐるぐると様々な事がよぎり、それを口に出せないでじっと観ているもどかしさったら! あっという間の90分! だってライブだと3時間位だから、約半分でMCなしだし余計に短く感じちゃうんだね。リアルJOYっていうか、JOYの映像がこれだったんだ!!!うわ〜〜〜 みたいなのもありましたね。他にも色々と思った事があるので、箇条書きにしてみた。

・うわーっ ドアップ!うわ〜 で、アングル変わるけど、難波さんは手元と後頭部が多いような…(笑)
・久美さん若いし、遍歴が… それを言うと村田和人が超若かった!…サングラスて!!(笑)
・へぇ〜 あのタンバリンってパンダとかコアラとかなんだ… ああやって使うんだ…へぇ〜〜〜(見たはずなのに(笑))
・誠志郎さんが影しか映ってないじゃん!!(ぶーぶー)
・Cindyがいる…
・まりやがいる!!うわ〜 なんじゃこれ〜
・やっぱ大宮って、ブギウギのカッティング長かったのは、気のせいじゃなかったよね。
・宮里くん、20代だったよね?! 佇まいがおっさ○みたいな貫禄…(笑)
・達郎は、年重ねてどんどん格好良くなっているのが一目瞭然! てか△※∞…(いろいろ放送禁止的な発言)
・行った人がこれだけ感激するんだから、行けなかった方とか行った事がない方が見たら、えらいこっちゃ
そして…
アオジュンすげ〜〜〜〜〜〜 びっくりした。

一番最後が、今回の大収穫な事だったかな。ズシリ感とかはポンタさんにも似ているような。あのSparkle映像をもう一度観たくて&聴きたくて、2500円払える私って…(^_^;)  これまでCDで聴いてきたより、映像が加わって最新鋭の機材にかかると、ああまですごいんだ… というわけで土日のいずれかでまたまた観てくるし!!! そしてまたぎゃーぎゃー書くし!