[*[好きな音楽] ]もうちょっと!

日を増す毎に山下達郎シアターライブに行った方も増え、ネタばれも増えてきたので、ますます早く観たいという気持ちが増してきました。上映中は瞬きしている暇もないような感じみたい。非常に楽しみ!!
…こうして、どんどん過去の記事予定だった事が後回しになってる(笑) 安部さんや誠志郎さん記事を見にいらしてくれた方に、ホント申し訳ないっ そろそろそれなりに更新しよ。
とりあえずDELLくんはなんとなく動いているので、おそるおそる使っている所。今までのようにブラウザを5枚+エクセル+メール+iTuneみたいな使い方はやめて、温度管理は気をつけて、だらだらと立ち上げたままにせず、いちいちスリープモードにしてあげる、とか、今まで以上に気遣っているので、せめて年内はもってもらいたいなぁ。
なにより、この暑さが早くおさまってくれないと、この熱帯な部屋でパソを使うのが、一番良くないのじゃん。いったいいつまで34度なんでしょう。せめて30度くらいで落ち着いてくれたらいいのに…あ〜 稚内が恋しい…