なんて呼ぶか

別館を更新しました。明日はNHKマイルカップ、荒れないかなぁ~(笑) 先週の天皇賞の予想は気持ち良く◎△で当たったし\(^o^)/

 

さてさて、先月から毎日毎日夜寝る間も惜しんで占い師として頑張ってますよ。

収入雀の涙ほどしかないけど、もうやらないよりやるしかないもん!ということで。

でね、時代だなぁと思うのは、彼氏彼女という関係なんだけど、鑑定希望の方の性別が男女不明とか、同性愛者とかがいるのじゃん。

もはや驚くことはないけど、相手を呼ぶ時どっちなんだろうとか気になるので、最初の頃は戸惑ってた。

この頃は慣れてきて、全部統一で「お相手様」と言う事にした。

性別とか年齢とか関係なく、いつの世も愛だの恋だので、みんな揺れて苦しんで悩んで・・・いろいろな相談を見ていると、なんかかわいいなって思ったり、いかに日本が平和かがわかったり。

てか、あたしも早く武将さまと※∞◆α・・・<発狂中

後2日、後2日だねっ ほんまやね? ああ、今だけ時間早める魔法を使いたい・・・