2本立てかいっ

今日は急に豪華な2本立てを見る日になった。

まず1本目は、ゆうべ寝る前に田島くんの書き込みで、「明日19時からベランダ音楽会やります」って見たので、どうにか19時に間に合うようにお仕事頑張った~(^^)/

短パンな田島くん初めて見たかも・・ブロンコ良かったわぁ。明日19時まで配信映像残しているので、まだ見てない方はぜひ。

 


ベランダ音楽会 2020年7月25日〜Look Up At The Sky

 

そして2本目は、これから放送されるSONGS! やっと出たよ岡村ちゃん!!良かったね、NHKに出れるようになって。本当に良かった。この先もずっと出てね。

SONGS見たら早く寝なくちゃ。明日から地獄のようなB社3連勤が待ってる。しかも明日の面子はオールスターキャストというか、かなり豪華で、朝から気合入れないと夜まで気力が持たないかもしれん。

 


岡村靖幸 だいすき