[*[作ったor食べたもの] ]およげたいやきくんが!

じめじめが厳しいけど、すっかり気温は下がって、刻一刻と秋に近づいてきてますなぁ(^-^)
そうなると、B社の休憩中に食べるおやつも変わってくるのじゃん。夏場はエアコンが寒くて辛いので、ランチジャー頼りでスープ系ばっかりだったけど、外気温と室内の温度が真夏に比べたら近くなってきて、食べるものが変わってきた。
今回はたまたま見つけたたい焼き風の小豆ワッフルみたいなおやつを。餡子の甘さが控えめで美味しかったし、懐かしい絵柄だった〜
ちなみに、B社ではおよげたいやきくんを知る人は少なく(アラフォー以上は知ってるけど)、ミリオンセラーですごかったことを伝えても、いまいち通じない。しょうがないよね(^^;)