[*[健康おたく] ]完全オフ

今日はお休み。どこへも行かずに宅配便を待つだけの昼間だけが、他人と関わった時間だったはーっ、喉休められて良かったーヽ(^o^)丿

後は明日からの支度して、これからの1週間をぱーっと駆け抜けるために準備。涼しくなって本当に助かり過ぎる。B社へ持っていく2食分のお弁当も、家用の常備菜もめちゃくちゃ作り置きできるし、洗濯物は良く乾くし、掃除は楽になったし、この時期だけ専業主婦に戻ってもいいって思うくらい、バリバリいけるわ〜

後は睡眠不足も少し解消出来て、お肌の調子も戻ってきた!あぁ、お金貯めて美容鍼を打ちに行ってみたい。今年鍼デビューしたんだけど、思ったより痛くないし身体にあってるみたいだから、ぜひ頭皮とか顔にも打ってみたいっ

更年期障害絶好調な中でも、ある程度メンタルでコントロールできるはずだし、先輩たちのそういう様子を見てきたから、私も頑張るぞ!あと数年の我慢だもん。