[*[独り言] ]アウトレイジ最終章 を観てきた

別館を更新しました。明日はGI、秋華賞だよ〜

B社での労働を終えて、22時からのレイトショーに間に合いそうだったので、急いで映画館へGO!
さすがにお疲れで、予告編で寝そうになっちゃった。しかも帰りの終電が結構ギリギリっぽかったので、映画が終わったら素早く出れるよう、身支度は整えての観賞。



今回も面白かったけど、前回のほうがエグかったな。結構おとなしめというか、雑魚殺しばかりのシーンは派手だった以外は、割とおとなしめ。最後もなんとなく予想はしていたし(きっと皆同じかと)、やくざの世界もそれ以外の世界も、人間関係のゴタゴタは同じよね、ってのは前回も書いた感想かも。
今回は白竜がいっぱい見れたので満足!←そこかよ(笑) ほんとにあんなにダンディーなやくざ、実世界でいるのかしら。いたら付き合ってみたい(笑)

今日B社でさとりくんに「今日アウトレイジ観るんだ〜」と言うと「僕もう見ちゃいました」とどや顔で言われた(笑)。「でもまだ感想は言いませんよ」とも。言わんでいい!後で話すネタが増えたので、それ以上言っちゃだめ。
観終わってダッシュで駅へ向かい、何とか終電に間に合った。でももうこんな時間(^^;)。早く仕事せねば。