[*[作ったor食べたもの] ]やってはいけないことを

B社で仕事するようになってから、夜シフトの時は18時半くらいにお弁当を食べたら、その後は何も食べないのに、どうしてもラーメンが食べたくなってしまい、22時過ぎにラーメン食べてしまった・・・(-_-;)

しかもとんこつが食べたかったので、一風堂へ行ってしまった。私はいつも白。ごまをたっぷりかけるのに時間かかるから、いつもカタメでお願いしてる。

こう涼しくなるとね〜、ラーメン美味しいよね〜。それに、いつも行列で入れない所でも、22時くらいになるとさすがに空いているので、さくっと行けちゃうのもね〜 

と言い訳をひとしきりしたので(笑)、もうしないぞ!!どうしてもしたくなったらせめて2ヶ月に1回くらいにしましょうね。

と、ここで宣言したので、もう大丈夫←ほんとか?(笑)