[*[独り言] ]あるのが当たり前だったのに

やだやだ!カールがなくなっちゃうなんてーーー(T_T) 今日の夜ネットでこのニュースを知って、ショックというか、なんというか・・・

子供の頃、おやつは母が買ってくるおせんべいと、たべっ子動物と、森永チョイスくらいしかなくて、カールに憧れていたのじゃん。頼んでも買ってもらえなかったのは、母がチーズ系が一切苦手だから(^^;)。
そういう反動が大きくて、やがて自分でバイトしたお金で好きなおやつを買えるようになった時に、カールとかチートスとか、スナック系はチーズ味が一番好きになってしまった私。

定番お菓子として、永遠に、いや、私が生きている間は間違いなく存在してくれていると勝手に思っていたのに〜><
未だに毎月1回はカールチーズ味の日を設けているのに!どんなに疲れていても、落ち込んでいても、具合が悪くても、カールのチーズ味を受け入れられない日はなかったのに!
買える場所が西しかなくなるのなら、なんとしてでも出張をこじつけて、まとめ買いをするとか、なんなら深夜バスを使って1日でカール買いに出向くとか(←バカ丸出し)、何かしないと、この先カールのチーズ味がない人生はありえん!

あぁ、他に書く事いろいろあるのに(笑)、添削バイトの疲れも吹っ飛んだわ。それはそれでよかったじゃん(笑)


(エリア限定品) 明治 カールチーズあじ 64g×10袋

(エリア限定品) 明治 カールチーズあじ 64g×10袋