[*[仕事] ]どうもしっくりしないので

この1か月は新たに始めた事務の仕事に翻弄されて、私らしさがぜんぜん出てない感じ。生活も仕事への取り組み方も、なにもかも。

企業の体質がどうしても私と合わない事はあるし、そこは我慢で乗り切れない事もある、って、自分を許してあげようと思ってる。

ババアになったら贅沢言わずに頂ける仕事をまっとうしろ、というご意見も確かにごもっとも。でも、人格がやられそうな程になってまで、いくらババアになって身も心も丸くなっても譲れないものは譲れない。

という事で、新たに職探しをすることにした。この時期なら落ち込む事も少ないし、元気なうちに動いておかないと。

あーあ、添削バイトがもっと近い所だったらなぁ。としみじみ思う今日この頃。